ピックアップ

Pick up

福利厚生について

派遣スタッフも福利厚生制度を利用することは可能です。

弊社では休暇や社会保険などの福利厚生を充実させ、
スタッフが安心して働ける環境づくりに努めています。

  • 前払い制度について

    スタッフイメージ01

    デルタ四国ではスタッフさんの急な出費に備え、前払いサービスをモバイルアプリで提供しております。
    デルタ四国独自のサービスですので是非有効にご活用下さい。

  • 健康診断について

    スタッフイメージ02

    デルタ四国入社後に、当社指定病院もしくは派遣先企業で受診していただきます。

  • 交通費について

    スタッフイメージ03

    交通費に関しましては、当社規定に沿っての支給になります。

  • 制服について

    スタッフイメージ04

    制服は原則無償貸与となります。※当社規定による。
    退職の際のクリーニング代は自己負担となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 有給休暇について

    スタッフイメージ05

    入社後、6ヶ月継続して勤務の後に付与されます。

  • 特別休暇について

    スタッフイメージ06

    「産前産後休業」「育児休業」「介護休業」を取得することができます。

  • 各種保険について

    スタッフイメージ07

    社会保険等の加入要件を満たせば、全て加入していただけます。
    また雇用保険・労災保険も完備しております。

その他気になる点がありましたら、どんな些細なことでも構いませんので、
お気軽にご相談ください!

TOP